RED STONE紫鯖で遊ぶテイマの日記♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっそりと…
昨日の夕方、中古ですがPC衝動買いまんた。


全てを1から設定するなんて超メンドイな(´;ω;`)


RSもどうしよっか。


とりあえず…今、リアルが大変なことに。




蝶、































( ^ω^)テラウレシス♪


でも、問題が山積みなわけで。


まずベイビーが安定期まで大きくなれるのか、


親への報告や籍やらをいつ入れるのか、


家をどうするのか、


金をどうするか(←ここ1番重要!!!)。。。等




この1ヶ月は内容の濃い日々になりそうです。




とりあえずひっそりと更新してみました。

【蝶】
別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| 蝶のぐぅたら日記 | サブに夢中>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-02 Sun 19:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 Mon 04:44 | | #[ 内容変更]
(°д°;;) ナント!
  色々お忙しく大変でしょうがお体に無理のないよう、お気をつけなさってくださいo(^-^o)(o^-^)o
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトウゴザイマス
2007-03-30 Fri 13:17 | URL | 匿名で #-[ 内容変更]
記事のコメント欄にゎ表示されないケド、
こんな早くに反応してくれた皆様、本当ありがとうゴザイマシュ(´;ω;`)


>匿名2人目
パパがいる時に出てきてくれたらイィけど…
なかなか間に合わなかったって話ゎよく聞くからネ^-^;;
今度そんな話してみまふ~♪


>匿名3人目
そぅね、あたし本当に「欲しぃ欲しぃ!!!」ばっかり言ってたケド、
まさか本当に出来るなんて思ってもみなかったw
健康だけが取り柄の蝶だから大丈夫^w^


>匿名4人目
妊娠検査薬で陽性出た翌日にゎ、
「初たま(=初めてのたまごクラブ)」買ぃに行きまんたww
そしてその翌日にゎマタニティウエアやベビーグッツ関連の通販カタログ請求しまくりwww
早くお腹がおっきくなるとイィなぁ~


>匿名5人目
今回妊娠が分かった時、すっっごく嬉しくて嬉しくてしょうがなかったけど、
その嬉しさと同じ位、なぜか不安でイッパイになりました。
お互いの両親とは仲良くさせて頂いてて、
結婚自体に反対されるといぅ事ゎナイと思ぅんです。(多分w)
ただ、おっしゃる通り「出来ちゃった婚」になってしまったので、
ただの入籍といぅわけにゎいかないので、
こちらも少々複雑な部分があります^^;

来月半ばにゎバイトを辞めるので、
保険証やらの関係上、籍は早く入れてしまいたい…
(本当ゎ7月の記念日がよかったのに;;;;)

県営住宅にも申し込みして、
少しでも節約できる所があれば切り詰めて…

つわりが思った以上に早い時期にやってきていますが、
蝶のやるべき事ゎたくさんありそぅです♪
子供の為、旦那サンになる人の為、
今蝶ができることを精一杯頑張りたぃと思いまふ^w^


4月3日に彼と病院・役所・実家やらを回る予定。
それまでできる限りの用意をして…
忘れられなぃ日になることゎ間違ぃないデス^^^^^^^
2007-03-30 Fri 02:41 | URL | 蝶 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-29 Thu 10:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-29 Thu 00:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-28 Wed 20:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-28 Wed 08:46 | | #[ 内容変更]
>匿名サマ
ありがとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
この感動を忘れずに人生がんがりまふ(´;ω;`)

それにしても…コメントするの早wwwww
よく更新したの分かったわネ。。。

最低1週間ゎ誰にも気付かれずに放置プレイだと思ったのに。

2人目ゎ誰かなぁ~
2007-03-28 Wed 04:00 | URL | 蝶 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-27 Tue 13:53 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 蝶のぐぅたら日記 |
