RED STONE紫鯖で遊ぶテイマの日記♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです
最近の拾ったゴミステキUといえばコレ。

平民-0123

貧乏人は夢でも見てろってことですか^-^;;;;


先日こんな耳が(`・ω・´)

耳-0123

わたしのブログ・・・これエログぢゃございませんからwww

18-0123

あなたの協力があれば可能かもしれませんが^-^


ブログを書く時間がありません。


と言うのは言い訳で、
少しでも書かない時期があると、
なぜかできないものなんですよね(´・ω・`;)

これからリアルネタも混ぜて更新頻度上げていくか…

まぁ、頑張りますゎ(*´ー`*)


----------------------------------------------------

今回の記事は個人的なメッセージを含みますので、
続きは亀吉関係者のみどうぞ。




先日のちょっとした事件の裏側。

ロースト-0123


2匹狩りする予定ではなかったんですが(笑)、
銀行で眠ってたファミを叩き起こし、ロースト狩り。



私、前から思ってたんだ―――

我慢してまで私がそこに居る必要はあるのか。



『もしローストをソロで倒せたら、ギルド抜けるね』


いつものネタだと思った人もいたみたいだけど、
硬すぎる怪物2匹を倒し決行。


ロースト2-0123


紋章ない蝶は2回目だなぁw


GV後、亀吉の溜まり場へ行くと、
あたしが来た瞬間重い雰囲気に…
「変な賭けをして~」
とめりに怒られるが、あまり後悔はしてません。


そして次の日、

告知-0123

露店品が売れてるか見たら、
こんな告知画面が出てきました。


これはかなり衝撃的…というかショックでしたが、
こうなればもう思いは固まりました。


亀吉にはもう戻ることはないです。


特にめりには迷惑かけたし、
心配して電話してきてくれた人もいました。

色々ごめんね。



あと、蝶と同日に脱退した監督ですが、
彼と相談して決めたわけではありません。

抜けた後、元亀吉Gメンと集まっていたのも、
悪口だとかそんな子供みたいな話をしていたわけでもありません。

たまたま同じ気持ちになっただけ。



さっき「後悔してない」って書いたけど、
実はすごく動揺しているのかも。

こうやって文章にしようとすると、
何をどう書いてよいのか全く分かりません。



こんな形で抜けてしまったことは本当申し訳なかったですが、
今までありがとうございました。


今後の亀吉盗賊団の発展をお祈りしております。




【蝶】
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<サブに夢中 | 蝶のぐぅたら日記 | あけおめ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-17 Sat 16:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-04 Sun 14:28 | | #[ 内容変更]
匿名Rサマへ
そぅなんですかぁ(´・ω・`)シュン
ちょっと残念ですけど、
あなたにとって良い結果になることをお祈りしてまふ☆彡

リアルネタ…
実は結構あるんですけど、
更新する暇がwww
2007-01-30 Tue 15:10 | URL | 蝶 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-28 Sun 01:54 | | #[ 内容変更]
稼ぐための娘サマへ
リンクゥーーー♪大歓迎です☆
今ケータィからなのでバィト終わったら
こちらからもバッチリさせて戴きます(*´艸`*)

リザキリたん(*´ェ`*)ポッ
最近テイマをしておらず…
いゃ、する気がおきず放置気味ですが、
いつかまたリザキリテイマを目指し頑張りまふ(´;ω;`)

あと更新速度も上げたいと思…ゴホゴホ


お互ぃ頑張りましょヽ(´∀`*)ノ
2007-01-26 Fri 17:59 | URL | 蝶 #-[ 内容変更]
はじめましてー
蝶さんのブログ見てリザキリZINゲットしました^^

白鯖にもあまりリザキリ自体いないの結構目立ちますw

自分のブログにリンク貼らせてもらっても良いですか?

2007-01-26 Fri 10:00 | URL | 稼ぐための娘C #U4xpvby6[ 内容変更]
匿名サマへ
コメントありがとぅございます(`・ω・´)
例のイベントにつきましては、必ず実行するつもりなので、
遠慮なく耳させて頂きますネ^w^
今は蝶も「また」サブを作りコツコツやっています。
かけがえのない友達とイィ時間が過ごせたら…
きっと誰だってそぅ思っていますよね。
みーんながお互いに、幸せになればイィのに☆彡
2007-01-23 Tue 15:53 | URL | 蝶 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23 Tue 11:54 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 蝶のぐぅたら日記 |
