RED STONE紫鯖で遊ぶテイマの日記♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスツリー
インできない人のために…

ツリー1-1216

今年の古都は丸っこいツリーです(* ´艸`*)クスクス

でもやっぱりツリーって言ったら、
定番のもみの木で、
1番上に星があるやつがイィと思ぅんですが(´・ω・`)シュン


んで、もぅ1つツリーがあるって聞いたので、
バニラで遠足~♪

ツリー2-1216

ツリーの下で死んじゃったぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
右下のアチャにやられました…

ってか同じツリーかよヾ(*`Д´*)ノ
まぁMOBも使いまわしだからそんなモンか。


そぅいえば…
今日からコーヒーレディーの子のエプロンが、
赤いクリスマスバージョンになってました(・∀・)
めっちゃ可愛かったけど、正直エロイと思ったw

今年のクリスマスはどんな日になるのかな?

別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめ | 蝶のぐぅたら日記 | ただいま!>>
この記事のコメント
(*´艸`*)クスクス
名前の欄が文字化けしてて、一瞬誰かわかんなかったよw
(URLがあってよかったネ♪)

今年もよろしくお願いします&
お互い更新頑張りましょぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
2007-01-03 Wed 00:31 | URL | 蝶 #-[ 内容変更]
今年もまたブログ楽しみにしてます

ハッ…!!
お互い日記が止まっ
2007-01-02 Tue 23:50 | URL | ・ャ・ヲ・、・内容変更]
あけおめ!!!!!1
更新?何それおいしいの(・∀・)??

蝶こそめりにゎ本当お世話になりましたっ☆☆

まぁ蝶もね、めりがいなかったら辞めてたかも(σ´∀`)σ
アナタゎ…会ったことナイのにすごく前から知ってるみたぃなw

めりの飛びぬけたその明るさにゎ脱帽モノです。
蝶もみんなも、その明るさに何度助けられたことか(*´∀`*)

でも、女同士(…ハッ!ネカマ設定だったかしら?)だから、
悩みもそりゃぁ~色々あって、
お互いのリアルの相談やら色々話したね(*´Д`)(´Д`*)ネー


蝶も

めり、あなたに出会えて本当よかった!!


今年もぐぅたらネタ低マをよろしくお願いしますネ♪
2007-01-02 Tue 09:48 | URL | 蝶 #-[ 内容変更]
クリスマス終わりましたが・・wwwwwwwww

まぁ、いろんな事があった年でしたねぇ(`・ω・´)

蝶とは何気に付き合い長いけど、最初であったときは
この子エロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



蝶と監督を亀に紹介してから、後にメインで入ったとき、あなたはメリーのライバルでした。

追い抜き追い越され、その後アスニャが大差をつけて・・w



紫最強のテイマになるって言ったこと覚えてる?w
メリ忘れてないからね`∀´)Ψヶヶヶ


まぁ


色々と支えてくれてありがとう。
まじで、蝶居なかったらとっくに引退してたかもしれない。

さんざんネタに付き合ってくれたり、やる気なくして消えたサブは数知れずw

けど、蝶
メリは蝶が本当に大事です^^
リアルでも電話するょになって、つらくなるとリア友より会ったことない蝶のアド覧開くのは内緒w

顔あわせてる友達にも強がってばかりのメリだから、中々素直になれないんだよね(`・ω・´)

しっかり者の称号を見事にはがしてくれたのはアナタが最初ですよw


いつもはふざけててマジメに言えないけど。

蝶、あなたに出会えてホントよかった。

来年も、足クッサテマナを宜しくお願いいたします><

よいお年を^^
2006-12-31 Sun 19:16 | URL | メリ-ラビット #-[ 内容変更]
(*´д`*)ハァハァ
ドキがムネムネするぅ~(*´ェ`*)♪♪
2006-12-19 Tue 21:24 | URL | 蝶 #-[ 内容変更]
クリスマスはメリもインしませんょ^^^^^^^^^

前後って言ってるじゃまいかヽ(`Д´)ノ

私、か弱い子ツアー強制決行します!!(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
2006-12-19 Tue 17:06 | URL | メリ #-[ 内容変更]
(*´∀`)″ケラケラ
ってかクリスマスゎだぁりんとデートなのでINしません^^^^^^^^
2006-12-19 Tue 08:28 | URL | 蝶 #-[ 内容変更]
Christmas~
メリの店でも、今週末はSanta衣装(・∀・)

Christmasは毎年仕事で忙しいょ~;;;;

今年こそ!と思ってるケド、何やらそんなコトも叶いそうになく…………。
正月越えそうです。。。

最近、島根方言【?】を覚えだして広島弁とごっちゃやwWw

ツリー綺麗だねぇ♪
Christmas前後で亀吉もなんかEventでもするかw



バンが神ヒン買って争奪戦とか…………………
2006-12-19 Tue 01:35 | URL | めり #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 蝶のぐぅたら日記 |
