RED STONE紫鯖で遊ぶテイマの日記♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SoundofBell♪戦
待ちに待ったこの日(*´д`*)ハァハァ

開始点数-1027

次の日ちょうど休みだったので久々にGV出席!!
ぁ…参加メンバーのSS忘れた(*´ρ`*)
まぁいつものメンバーですYO


≪GV詳細≫
日時 10月26日 22時35分~
場所 Cross Counter
相手人数 2PT程度


≪GV結果≫
判定勝ち

結果点数-1027

GV結果-1027

今回なんとヴァン様が不在だったので、
「もぅ気楽にやろぅぜぇ~(*´∀`)″ケラケラ」的な雰囲気でしたw
改めて、Wizの大きさに気づきました。
(トトしゃん1人でよく頑張ったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

今回はメリーラビットの呪いを解くため、
彼女、徹底的にしばかれてましたね(*´艸`*)クスクス

メリルしゃん-1027

かわいそぅに…これでメリルしゃんも汚水ドロップの嵐決定です!
これ以上犠牲者が増えないことをお祈りいたします(´人`*)チーン

まぁ、とても楽しいGVができてよかったよかった☆彡
開始前にはサバイバル状態のテイマさんが!(((( ;゚Д゚)))

まぶさん-1027

本人の希望でBis様に殴り殺されたいとのこと…

ポポタン-1027

開始直後、ポポタンの気合の一撃で天に召されました(*´∀`)″ケラケラ

ポポタン-1027

よかったねポポタン(σ´∀`)σ

----------------------------------------------------

いやぁ~
絢音サマの作戦なのか、PET対策が素晴らしかったw
めりの召還獣なんて、解凍されたり、

召還獣-1027

大事なてつにゃん(めりのPET)も、

てつにゃん1-1027



てつにゃん2-1027

魅了されて、さらに潰れてましたww

結局テイマのほとんどのPETが奪われ、戦力大幅低下!!
亀吉はテイマが多いですから、
魅了・奪取するだけでバランスが崩れることが
よーーーーーーーく分かりました(*´∀`*)

まぁ、ウチは前線火力=テイマではないので、
「基盤が崩れた」といった感じでしょうか。

魅了・奪取対策を考えなくては(`・ω・´)

----------------------------------------------------

GV後、そんなテイマに飽きた蝶は、
王子と紙Wizを引き連れアルパB3へ旅立ちました♪

アルパ-1027

途中で監督も来てくれたよぉヽ(´∀`*)ノ
名前忘れたけど、あのzinすんごい恐かった…

そしてコロが空いてるというので移動して、
めりが夜食を作っている間、
めりのお姉さんと色々お話しました(・∀・)ニャニャ

お姉様情報によると、
彼女、酔っ払うとそこらへんの物を持って帰るようです♪
看板やらカエルの置物やら…色々お持ち帰りするらしいよ^^^^^^^^
その勢いぢゃ、オトコも持って帰ったりするんだろうね

お姉様、是非またお話しましょぅね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ゚+.゚
スポンサーサイト
別窓 | ギル戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 | 蝶のぐぅたら日記 | 彼氏できました>>
この記事のコメント
最近ゎ…
中の人の都合でGVに出るのが難しぃのですが、
この前出た時に、それぞれが全体から見て、
適した動きをしているなぁと思いました(*´∀`*)
強ぃ・弱ぃとかぢゃなくて、
お互ぃどぅ補うかなんですね(*´ェ`*)~♪
鶏ちゃんも頑張ってNE☆


>しんちゃん・足臭めりへ
蝶ゎケンなんかに負けません!!!
2006-11-01 Wed 12:46 | URL | 蝶 #-[ 内容変更]
GV
SB戦はおめでとうo(*^▽^*)o~♪

しかしよくあのSBに勝てたねw

亀吉もずいぶん強くなってるのぉ~。

昔はSBとやったときは亀吉ボロ負けだった記憶があったんだけどねw

つい先日、レジスタンスもSBと戦ったけど、負けちゃいました(ノ_-;)

これからもブログ頑張ってね!!!

影ながら応援してます^^



|彡サッ
2006-10-31 Tue 17:23 | URL | 優 #-[ 内容変更]
さっすが…
まぁ、また楽しみが増えたといぅことで☆彡
とりあえず蝶ゎヴァニラちゃんを100にしました(*´艸`*)クスクス
(↑実ゎ日替わりでみんなに手伝ってもらったww)
仕事から帰ったらマスクエとカスタクエ逝ってきますNE!!!
2006-10-28 Sat 12:12 | URL | 蝶 #-[ 内容変更]
水虫の称号を持つ幼女
しっかし・・・本当ペット奪取は( ゚д゚)・・・・

絢音sのコメントによると、本当に作戦だったみたいです(-公-。)
メリの召還は徹底的に潰されて・・・しかし素晴らしいGMです・・。
開始の水虫ヽ(`Д´)ノ叫び中も、きちんとネクロさん・ブリンセスの禁止技など確認して下さっていました。

ホント・・・素晴らしい(・∀・)

さて・・話題はGvでのペット奪取についてですが、いろんなサイト回るものの、これといって解決案的なものがないですねぇ・・・。

しょうがなぃ・・メリがアーリーに移籍して検証してみっかw
2006-10-27 Fri 20:00 | URL | メリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 蝶のぐぅたら日記 |
