RED STONE紫鯖で遊ぶテイマの日記♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼氏できました
耳-1026

おぱい取れたら『おぱい姫』の称号もなくなっちゃぅ(´;ω;`)ウッウッ


そして…

彼氏ワ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ゚+.゚━━━イ♪♪

(・∀・)ニャニャ

はい!そこのブロガーさん!!
これ地雷バトンらしいですよ(*´∀`)″ケラケラ

----------------------------------------------------
★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
----------------------------------------------------


さぁ!いってみよぉヽ(´∀`*)ノ


●好きなタイプを外見で答えよう!
筋肉質で手が大きい人

●年上が好き?
えぇ。大好物はオッサンです(・∀・)b

●財布はどんなのを使ってますか?
ANNASUIの皮財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
SoftBnk904SHのピンク

●ストラップはつけてますか?
キティちゃんがたくさん♪

●手帳って持ってますか?
蝶とだぁりんのシフトを書くだけの手帳なら…

●バッグはどんなのを使ってますか?
時と場合によって違いますねぇ(´・ω・`)

●[バッグ]の主な中身は?
ケータイ、財布、ポーチ、鏡、ティッシュ、痛み止めの薬ナド

●今はいてるパンツの色は?
ゴソゴソ…白のひらひらレースでした(*´д`*)ハァハァ

●星に何を願う?
もちろん世界平和!!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンク!ピンク大好き!!

●好きなスポーツは?
しいて言うなら…ドリフト観戦?(*´∀`)″ケラケラ
(あれってスポーツなのかしらw)

●好きな日
だぁりんとデートする日

●最後に観た映画は?
少し前になるけど、ディズニーのカーズかな(*´艸`*)クスクス
あれめっちゃ感動するんよ!!!

●怒ってる時にどうする?
だぁりんに会ってギュッてしてもらぅ(*´ェ`*)~♪

●夏か冬どっち?
春と秋

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
だぁりんに怒られた時(´;ω;`)

●ベットの下に何がある?
今ゎ実家だからないけど、普段ゎ(だぁりんの)エロ本

●昨夜何した?
妄想

●好きな車は?
えっとね、えっとね!!
63カリーナとかKPとか、ケンメリとかサニーとかブルーバードも…
まぁ旧車に限らず、シブい作りだったらイィんです(*´ェ`*)ポッ

●好きな花は?
菖蒲とか花びらがフワフワして青っぽぃ花が好き


ふぅ…やっと終了(*´∀`*)
さて、お風呂入ってSB戦の用意でもしますかな(・∀・)ニャニャ
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SoundofBell♪戦 | 蝶のぐぅたら日記 | ゆうこの家族^-^戦>>
この記事のコメント
(・∀・)b
よく頑張りましたNE(*´∀`).☆。.:*゚
2006-10-28 Sat 12:09 | URL | 蝶 #-[ 内容変更]
・・・・
ぇー。
地雷踏みました・・・

書いてきます!
2006-10-27 Fri 18:40 | URL | てつにゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 蝶のぐぅたら日記 |
